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#カスハラ #奨励金 #法改正 #マニュアル作成

(本セミナーは、25年5月に収録したセミナーです。)

東京都で2025年4月より施行される「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」は、悪質クレームや顧客からの不当な要求への対応を支援する新たな条例です。
本セミナーでは、奨励金制度の概要や申請にあたってのポイントをわかりやすく解説するとともに、現場で実践できるカスハラ対策のマニュアル作成方法をご紹介します。

    ▼ こんな方におすすめ

・カスハラ対策に本格的に取り組みたいと考えている方
・奨励金制度を活用してコストを抑えながら対策を進めたい方
・カスハラ対策マニュアルの作成を検討されてる方

    ▼ 講師

第一部:ジャイロ総合コンサルティング株式会社
取締役 シニアコンサルタント
鈴木 タカノリ氏

KDDIにてマーケティング、アプリ開発、販売店営業、営業企画といった幅広い業務に携わり、在職中は4桁を超える悪質クレームの問題解決に関与。大学院では「アントレプレナーシップ」を専攻し、起業・事業承継の分野を深く研究。多くの起業家・二代目経営者とのネットワークを構築し、成功と失敗の両面から実践的な知見を蓄積。現在は、ジャイロ総合コンサルティングのコンサルタントとして、豊富な経験と専門知識を活かし、事業開発や問題解決のスペシャリストとして活躍。

第二部:株式会社IVRy
マーケティング
吉田 侑生

株式会社kubell(元Chatwork)に入社し、インサイドセールスを経て、デジタルマーケティングに従事。年間約6億円の広告予算を運用し、その中でも介護業界向けのマーケティング施策を集中的に担当。
その後、Marketoを使用したリードナーチャリング、リードジェネレーション業務に従事。
現在は、株式会社IVRyにてオフラインマーケティングに従事。

 

   ▼セミナー概要

■開催日時
いつでも視聴可能

■開催形式
オンラインセミナー
申込後、参加URLを申し込みいただいたメールアドレスへお送りします。
※本ウェビナーは動画配信形式となります。あらかじめご了承下さい。

■参加費用
無料

◾️主催
株式会社IVRy