コンテンツまでスキップ
0903

DXによって受付・問い合わせ業務を改善をしたいけど、
何から手を付ければいいかわからない…

受付・問い合わせに関する業務改善の第一歩!
電話DXのはじめ方セミナー

お申込フォーム

受付・問い合わせ業務に課題を感じている企業様・事業所様は多くいらっしゃいます。
ただ、業務改善といっても何から取り組めばいいのかわからないという方が多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、電話DXサービスを展開する株式会社IVRyの社員が、手軽に始められる業務改善の方法を解説いたします。また、実際に電話DXを成功させた企業様の事例もご紹介させていただきますので、ぜひ貴社の状況と照らし合わせながらご覧くださいませ。

セミナー名:「自動化」で働き方改革!電話業務改善のはじめ方セミナー

開催日時:2024/9/3(火)13:00〜13:30
配信形式:オンライン
※配信URLは別途お送りいたします。

登壇者:株式会社IVRy 金原裕也
参加費:無料

概要:
電話対応を効率化するAI音声対話の活用方法をお伝えします!
具体的な活用方法を交えてご紹介します。

主催:株式会社IVRy(アイブリー)