

「お客様からの問い合わせ対応に追われ、本来注力すべき接客や店舗運営に手が回らない…」「スタッフの負担を軽減し、顧客満足度を向上させたいけれど、何から始めればいいかわからない…」
そんな「困った」を抱えていませんか?
本セミナーでは、AIと自動化を活用し、接客現場の「困った」を解決する最新手法をご紹介。
電話自動応答サービス「IVRy」と、顧客管理・問い合わせ管理ツール「Tayori」を提供する2社が、多店舗・多拠点運営における業務効率化と顧客体験向上を実現する具体的なノウハウを共有します。
▼こんな方におすすめ
- 多店舗・多拠点を運営しており、店舗運営の効率化や顧客満足度向上に課題を感じている方
- 問い合わせ対応の効率化により、スタッフの負担軽減と業務効率向上、顧客満足度向上を同時に実現したい方
- AIや自動化を活用した店舗運営や店舗のDX化に関心があるが、何から始めれば良いか分からない方
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