コンテンツまでスキップ
25)

IVRyとレストランボードの連携を記念して、2024年10月25日(金)に特別オンラインセミナーを開催いたします。本セミナーでは、次世代のAI電話予約システムを、実際のデモンストレーションを交えながらご紹介いたします。これにより、電話予約の業務効率化がどのように実現されるのか、具体的な操作方法や活用のメリットを実感いただけます。また、導入企業様が体験された予約の取りこぼし防止や顧客満足度の向上といった効果的な利用事例についても、詳細に解説いたします。

この機会をお見逃しなく、ぜひ積極的にご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

開催日時 2024年 10月25日(金)12:00〜
会場 オンライン
参加費 無料
主催 株式会社IVRy
申し込み締め切り 2024年 10月24日(木)
定員 100名
お問い合わせ marketing@ivry.jp


登壇者

fujisaki

藤崎 瞬

株式会社IVRy
エンタープライズ営業部 マネージャー

インテリジェンス(現パーソルキャリア)入社。法人営業を経験後、検索エンジンベンチャーにて、ASPのカスタマーサクセスとパートナーセールスを担当。
その後フリーランスとしてリクルートにてUXディレクター、広告代理店にてWebディレクターとして、UX・マーケティングを経験。
2020年8月からは株式会社PEOPLYTICS(現・株式会社IVRy)に参画し、セールス・カスタマーサクセスの立ち上げを担当。現在は大手クライアントのセールス・カスタマーサクセスに取り組んでいる。

プログラム

プログラム内容
飲食店が直面する人材不足と予約システムのジレンマ
IVRyとは何か
レストランボードとは何か
IVRyとレストランボードの連携方法
〜予約電話対応の完全自動化を実現〜